海山散歩人

古希を過ぎても、ライフスタイルは変わりようもなく、ジタバタしながら生きている高齢極楽トンボのブログです。

夕方にウオーキング?

2024-08-27 | ウオーキング
久しぶりの軽いウオーキング?

といっても散歩と変わらないような それでも久しぶりにウオーキングした気になれた一日

車の一年点検を受ける日で 代車を断って整備店に届けて帰りは徒歩で 夕方点検終了の連絡をもらってウオーキングを兼ねて受け取りに

今年は暑さに挫けて運動不足 少しでも歩かなければと 入庫の帰りは酷暑のウオーキング 受け取りに行くときは夕方ウオーキング

いつもの川沿い遊歩道 夕方は大分歩きやすくなって


藤棚下の日陰は 少し風が通り抜けるよう


珍しくカラスが水に入っていた


カラスが水の中にいるのは初めて見た サギや鵜と違って小魚を取るでもなし

そのうちジャバジャバと水浴び


餌を捕っているのかも知れないが 体中に水浴びしているようにしか見えない 他のカラスから離れて一羽だけが遊んでいる

夕方でもまだまだ暑い カラスのジャバジャバが気持ち良さそう

唯一の親水場所 下りて水に足をつけたくなるけど・・・・


少し秋の気配を感じられた夕方

何かどうしても歩かなければならない用事を作らないと 自宅周りから出掛けなくなった

すっかりサボり癖がついた今年の夏 そろそろ抜けださなければ と思いながら台風が気になり始めました

ただの独り言 今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターのインクを買いながら | トップ | 木製パズルにハマってしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウオーキング」カテゴリの最新記事