たかつき環境市民会議ブログ

たかつき環境市民会議のブログです

6月10日に摂津峡で蛍鑑賞をしました

2022-06-27 15:20:36 | チャレンジンググループ

上ノ口のバス停に集合、帯仕山の麓を植物観察しながら浄円寺に向かいました。

浄円寺で夜食と会合、摂津峡で蛍鑑賞をしました

参加者:10人

若住職三輪さんと歓談

奥の方では見え始めました。

川面ではカジカガエルが涼しい声で迎えてくれます。

瀬川さんの手にホタルが止まりました

幽玄の世界に触れました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズヒマワリパトロール6/26報告 | トップ | CO2削減(省エネ・節電)&プ... »
最新の画像もっと見る

チャレンジンググループ」カテゴリの最新記事