ECONESSNET

自然・環境・フィットネス・コミュニティ

何んのマーク…?

2005年06月26日 | 健康・熱中症

 ほぼ安全…注意…警戒…厳重警戒  日本気象協会は地域別に、「熱中症予防情報」を出しています。今日は東京に「警戒マーク」が表示されていました。梅雨の中休みか、東京の気温も真夏日となる31度5分になりました。
 本当は「マーク」を表示したいのですが、無断転載ができませんので、是非、直接アクセスして見て下さい。そして、お互いに夏場の活動に役立てたいものです。
 今日の私達のコミュニティスポーツ活動は、幼児~小・中・高~大人まで、20名ほどが参加しました。およそ30分毎に休息を取り、スポーツ飲料6㍑、水6㍑、氷1袋を使い切りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。