旅行、飲食、草花、イベント、乗り物、出来事など。

日々の生活の中から様々な物を写真付きで。

★墨田区内循環バス★

2012年05月01日 | ★乗り物★
墨田区内循環バス「すみだ百景 すみまるくん・すみりんちゃん」を運行開始しました

「東京スカイツリー(r)」と商業施設「東京ソラマチ(r)」が、5月22日(火曜日)にオープンを迎えます。そこで、観光客に区内の回遊を楽しんでいただくとともに、区民の皆さまの生活利便性を向上させ、お役立ていただくため、区内循環バス「すみだ百景 すみまるくん・すみりんちゃん」を3月20日(火曜日)に運行開始しました。



このバスは、京成バス株式会社の運行により、区内を北西部ルート、北東部ルート、南部ルートの3つの循環ルートで結ぶもので、スカイツリー前の押上駅では3つのルートが乗り入れるため、ここから他のルートに乗り換えることもできます。
区と運行事業者は、安全・正確・快適な運行を十分に心掛け、皆さんが何度も乗ってみたくなる「すみだの案内役」として頼られる路線バスとなるよう、一体となって取り組んでいきます。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿