Ambivalent Blog

e-Tetsuによる「アート」と「釣り」の生活誌

読後録:1日5分の口コミプロモーションブログ

2004-07-03 | ◆読んでみた
ブログ初心者なので「1日5分の口コミプロモーションブログ」を読んでみました。

古民家の再生を手掛ける株式会社鮫島の例を中心に語られるブログ活用術にはブログの持つ力を実感させられます。もちろん、ブログ登場の背景やツール類といった基本的な紹介もありますが、随所にブログを他のコミュニケーション・ツールやメディアと比較しながらブログを定義しようとしているところが、一見判りにくいブログというものを理解する上で役に立ちました。巻末に本編で触れられているブログやホームページのアドレス一覧があるのも便利です。

やたらと誤字があるのがブログ的な本でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maskin)
2004-07-04 10:31:01
コメントありがとうございます。

近々、関連のリンク集などを集めたページも用意しようと思っていますので、そちらもよろしくおねがいします。



あと、誤字脱字をはじめとして、いろいろと読みにくい部分があって本当に申し訳ございません。編集面での作業がうまくいかなくて、かなり強引にだしてしまったもので・・・タイトルも筆者が知らないところで決まってしまったり・・・。ごめんなさい!



というわけで、今後とも末永くよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿