いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

ガンバ大阪選手バスに乗ったぞ

2010年05月03日 | サッカー
先日、米子まで行く用事があったので
宝塚インターで、高速バスを待っていると。。。。

あっ!!
なんと!!
ガンバ大阪の選手バスだ!!!!


なんで?なんで?
これから、どこかへ遠征だろうか。。。
いや、そんなわけがない。。。

などと、考えながら窓の中を見たくて
中澤総太や遠藤が見たくて
ミーハーにジャンプしていたら

私の前で、
プシューっと止まった。

「80号米子行」と書いてある。

???

「もっちさまですね」
と運転手さん。

「これって、ガンバ大阪の選手バスですよね!?」
とテンション高く尋ねると

「少し前まではね」
と笑って答える運転手さん。

ワクワクしながら乗り込んだけど、
やっぱり、中澤総太も遠藤も乗ってなかった。

バスの中は
シートはもちろん、足のせもガンバ一色。
でも、カーテンはフツー柄。

テレビはもちろん、パナソニック。
テレビのカバーにはガンバのエンブレム。

うおおお!
すげー!!
この椅子には、あの、西野監督が座ったのか。
この手すりには、中澤総太の手あかが付いているかも。
この足のせには、あのコロコロPKを押し出す遠藤の足が
乗ったのかも。。。

そう考えると、米子までの3時間がとっても短く感じられました。

途中のSAで、ケータイで写真をとりまくったのは当然です。

そして、そのケータイに光るのは
鹿島アントラーズのストラップであるのも当然です。

GWまっさかり。
Jリーグに、こどものサッカーに、
サッカー一色の休日です。

いまがいちばん あしたもいちばん!