いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

ダイソンとわたし。

2014年04月10日 | 消費生活
今朝の新聞をザーッと見ていたら興味深い見出しがあった。

「ダイソン、トイレに新風」

この見出しを見て、
多くの人はどのような「新風」を考えるだろうか。

主婦の私は、
「ダイソン」とくれば、強力な吸引力をもつ掃除機しか思い浮かばない。
 (逆に「ひげそり」とくれば、ブラウンしか思い浮かばない。)

ま、そういったわけで
「ダイソン、トイレに新風」と言われれば、
その風は、吹き出す風でなはくて
私にとっては、吸い込む風なのである。

トイレで吸い込む風。
しかも、あのダイソンの強力な吸引力。
とくれば、
今まで生理現象として自然に任せてトイレに排出していたブツを
ダイソンは、積極的に吸引するのか。

すごい!
すごすぎる!!


そのように考えた新聞読者は、
私だけではないはずだ。

よね。


かな?


いまがいちばん、あしたもいちばん!