いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

鹿島アントラーズ本山をエスコートしたぞ!

2008年08月29日 | サッカー
 一昨日は、ホームズスタジアムで神戸対鹿島の試合でした。
 
 鹿島のエスコートキッズに当選していたたいきは
くじを引いて、3番目に並ぶことになりました。
 
 おがさわら、そがはた…、大体次はいつも
大岩か岩政かうっちーが田代か新井場かマルキか…
誰でもいいけど、このあたりだとうれしいな…と
思いながら待ちました。
(田代と大岩はでなかったけど…)

 これ以降は、たいきの話による。

 並んで待っていると、小笠原がまずやってきた。
そして、本山がやってきた。たいきのよこには
うっちーが!!やったー!うっちーだ!喜んでいると
そがはたがバタバタとやって来て、小笠原と本山の
間に入っていった。そして、ぼくは本山になった。
でも、サイコーうれしかったよ!
 
 エスコートキッズはスポーツデポがヴィッセルのスポンサー
だから、たいきはヴィッセルのTシャツを着せられていたが
その下には、しっかりアントラーズのユニを着て並びました

 で、本山に
「ぼく、アントラーズのサポーターです!みんなで、頑張って
くださいね!」と手をつないで話しかけたらしい。
すると、本山は、にっこりして
「おっす!」
と答えてくれたそうだ。

 おお~!本山よ!ありがとう!
 本山の手は、すべすべさらさらだったよ、とのこと。
 
 本山、本当にありがとう!
 途中で交代になっちゃったけど。
 交代してから2連続得点できたけど。
 でも、本当にありがとう!

 スポーツデポもありがとう!

 いまがいちばん あしたもいちばん!