いまがいちばん、あしたもいちばん

まいにちたのしい日々でありますように。。。

はやくはるがこないかなー。

2016年03月14日 | 自然観察
急にあたたかくなったとしても
2月とか、3月の上旬とか、そんなんなら、
いや、まだまだ・・・
と、自分に思いきかせて、うきうきしすぎないようにするんだけど。

あー、今日もまだ寒い。

早く、あたたかくならないかなー。

あたたかくなって、
はやくはるがこないかなー。

はるがきたら
野の花でブーケを作ってテーブルに飾ろう。

いろんな色の木々の若芽の写真をとろう。

毛虫やイモムシやシャクトリムシをたくさん集めて
ケースに入れて観察してみよう。

はやくはるがこないかなー。

明日くらいからは、少しあたたかくなりそう。

もうそろそろ、うきうきしてもいいんかなー。

うきうきしてもいいんかなー。


いまがいちばん、あしたもいちばん!