おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

オイル交換♪

2015年11月07日 17時52分08秒 | どうでもいいお話し?
愛車のステップワゴン。妻のお下がりですけどよく働いてくれます。これまでほぼノントラブル。今日は285000kmを超えたので、オイル交換をしてもらいました。オイル交換は一番安いオイルを5000km毎に。エレメントは20000km毎に交換しています。



以前はもう少し安いオイルがあったのですが、1980円♪



今日は待ち時間もなく、入店から退店まで15分。



いつも運転しながら、ハンドルをぽんぽんと叩きながら、語るんです。『ありがとねぇ!』って。モノには魂がある。いつもそう感じます。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り 散水試験 | トップ | ネコニカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事