おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

ちゃちゃっと♪\(^^@)/

2018年06月25日 16時26分29秒 | 家づくり
40年前に新築させていただいたW様よりお電話。『げんかんのかぎがかたくて。。。。』

早速訪問。40年間頑張ってくれている玄関。たいしたもんです。まずは建付を調整して、



合わせ目の調整、各部増し締め、クリーニングとシリコンスプレーと・・・



びったり治りました。カシャッカシャッと気持ちよく掛かります。W様にもご確認いただき、



『あらーーーー、もっとはやくにでんわすればよかったわ!!!(笑)』とお喜びの様子。

やっぱり工務店は近くがいいです。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸縮門扉建付調整 | トップ | サクッとレンジフード交換♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事