おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

笠間稲荷神社

2013年01月22日 18時49分46秒 | 世間ばなし
今日は妻と共に、笠間稲荷神社へ行って参りました。



初詣シーズンはとうに過ぎてしまったのか、ずいぶん閑散としておりました。

笠間稲荷神社は、商売繁盛の神様として名高いです。父の代からずーっと続けて参拝しています。昔は『オヤジが勝手にやってんだろ』くらいにしか思っていなかったのですが、最近は信仰心というよりは『オヤジが続けてきたことだから続けよう』という感覚が強い(笑)。

ぼくはほんとうに、変わったなぁ、と思う。(笑)

今年もお客様ひとり一人に、最大限のお役に立てますように。社員や職人が健康で明るくわくわくするような仕事ができますように。

ではまた。

おさむ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお声かけ | トップ | 浴槽の割れ、続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事