おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

プロ意識

2021年02月16日 17時38分23秒 | 家づくり
古民家再生工事中の現場で大工職人、鳶職人とお茶飲み話をしていた時の事。

『すごい地震だったよなあ!』

『ほんとすごかったですねえ!』

『あの後この現場が心配で夜中に見に来たんだ。懐中電灯照らしながら問題がない事を確認して、、、安心して眠れたよ (笑)。。。』

ああああ、、、あたくし負けた。現在建物を持ち上げて基礎工事中。自宅から現場まで30分かかる。躯体のみで不安定な状態にある建物が心配で現場に急行してくれたのだそうだ。私も思ったのだけれども、、、行動に移さなかった。完敗です。

野村さん、流石プロ!!!

ではまた。

おさむ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな地震でした。 | トップ | 解体するにあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事