おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

朝デニに思う・・・?

2010年12月20日 05時36分03秒 | どうでもいいお話し?
いつもの朝デニに行ったんですね。そしたら 『4時から6時までメンテナンス工事のため閉店します』 とのこと。。。あちゃー、残念。

で、あたくし今、松戸のデニーズにいます。先日書いた 『そとん壁の汚れ』 の仕上げをするためです。8時にお邪魔する約束をしましたので、これから2時間少々ひとりの時間を楽しみます。

で、思うんですね。

牛久にデニーズがあったときもそうでしたし、つくばもそう、もちろん地元のデニーズもそう、そしてこの松戸もそう。『朝デニ』 には共通していることがあるんです。

それは、『年配の男の人ばかり!』 ということです。

まず女性はいませんね。週末は 『夜を忘れた若者たち』 がいますけれど、平日は60歳前後のいわゆる 『団塊の世代』 のひとたち。共通しています。

ま、どうでもよろしいお話ですが。

後ほど、『そとん壁の汚れ』 のてん末を報告します。

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな朝焼け | トップ | そとん壁の汚れ 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいお話し?」カテゴリの最新記事