おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

祝・誕生!!

2013年01月20日 19時46分42秒 | 家づくり
『この気持ちというか、感覚というか、、、、なんか身に覚えがあるなぁ。。。そうだ!!子供が生まれる時と同じなんだ!!』

そうおっしゃってくださったE様。ぼくは感動した。この感覚が共有できるなんて!!なんて素晴らしいんだろう!!!

E様邸、本日無事に誕生されました。



『材料がすごくって、先の景色が見えなくなっちゃいました(笑)』



『鳶(とび)職』とはよくいったものです。わずか12㎝の高所を飛び回る。



そして、あの大黒柱。無事に鎮座されました。



材料を提供していただいたY様にもおじゃまして報告をしました。それはそれは喜んでくださって、見に行くのが楽しみだとおっしゃってくださいました。

・・・・ほんとうに、しみじみする。。。。

家づくりの仕事って、最高だと。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ上棟 | トップ | うれしいお声かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事