おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

日の出と日の入り~♬

2017年01月10日 17時17分39秒 | 世間ばなし
今年50歳を迎えるにあたり、益々自分が生まれ育った地が好きでたまりません。龍ケ崎、素晴らしいです。(以前はキライだったんですけどね、生まれ故郷(^_^;))

そんな思いを込めて、お天気に恵まれた本日、日の出と日の入りを堪能しました。

日の出



そして、日の入り。もうすぐ富士山の頂上に沈みます。



何事も、身近にあるものですね。足下に。

ではまた。

おさむ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃぁ~!!うれしいったら... | トップ | 室内物干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間ばなし」カテゴリの最新記事