おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

室内物干し

2017年01月11日 17時32分58秒 | 家づくり
お仕事柄、洗濯物を外に干せないご家庭も多いですよね。するとどうしても陽当りの良いリビングに洗濯物が・・・。床置きタイプの洗濯干しではどうしても散乱してしまいがちです。

今回のご依頼もそうでした。そこで室内天井用の物干しを取り付けることに。

下地を確認して金具を設置。



ちゃちゃっとできあがり。



これでスッキリするかと。

ただ、規定荷重は一本あたり8kg。2本取り付け竿を用いて16kg・・・・もしかしたら軽くオーバーしてしまうかもしれない。お客様にも無理なきようお願いしました(^_^;)。

ではまた。

おさむ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出と日の入り~♬ | トップ | ご存知とは思いますが、ハザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事