おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

監督長澤の采配

2013年05月15日 04時55分02秒 | 家づくり
ぼくら建築屋は、計画をするときに『だいたいこうなるだろう』と、経験からして想像することができるのだが、でもやっぱり出来上がってみないとわからないものだ。

監督長澤が、満面の笑顔というか、満面の自信の表情というか、報告に来た。

『までや、電気入りました。ばっちりっすッ!!!』

50年前に建てられた納屋(までや)を大規模リフォームの仮住まいに→→→どうせやるなら後々使えるように!とバージョンアップすることになった。当初の状態を知っている人はきっと驚くに違いない。監督長澤、よくやってくれた。



構造材は古色色に、白木は蜜蝋ワックスで仕上げられた。



家づくりの仕事は、たまらなくおもしろいです。

ではまた。

おさむ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様との珠玉の時間 | トップ | 門柱建立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事