おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

またまた30年来の・・・

2015年02月25日 03時29分33秒 | 家づくり
昨日のE様宅と同じように見えるかもしれませんが、こちらは29年前にお引渡しをさせていただいたH様邸。同じように30年来お付き合いさせていただいてます。有り難いです。



今回のご相談は、敷地内に点在する納屋等の改修。兼業農家でもあったH様ですので、広い敷地内に多くの建物があるんです。経年と共にお手入れしていかなければなりません。

まずは、こちらのトタン屋根と



こちらの外壁を張り替えることに。



『おれは浮気しねぇから。だから安くしっかり頼むぞ!』が口ぐせのH様。今回もご期待に添えるようにがんばります!!

ではまた。

おさむ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年来のおつきあい | トップ | 補助金って・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事