おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

わくわく???

2006年10月18日 08時04分42秒 | Weblog
本日は水曜日ということでお休みを頂いております。

久しぶりにバイクでツーリング!!と意気込んだ私。今朝2時40分に目覚めてしまい、準備を整えて2時50分出発。信州ビーナスラインとうまいそばを目指して走り出しました。

いやいや、もう随分と寒くなってしまったのですね。トレーナーにジャンバーでやっとしのげるほどです。

ペース良く走ることができ、常磐道から首都高速を抜けました。あたりはまだ真夜中の様相です。

新宿を越えたあたりからでしょうか。もう一人の私がささやくんです。 『おまえ、楽しいか、わくわくしているか』 と。

そしたら、急に信州への思いが冷え込んできてしまいまして、全然楽しくないんですね。ただバイクに乗っかっているだけ。仕事のこととか別のことに意識が奪われてしまいました。

『フーッ・・・』 とため息の私。『やーめた、帰ろ。。。。』

八王子の石川パーキングエリアに4時30分に着き、カップラーメンを食べてさっさと帰ってきてしまいました。

で、先ほど家に到着。

わくわくする自分。失っちゃいけませんね!!!!

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンテーション | トップ | 筑波研究学園専門学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事