おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

空き巣

2006年11月12日 10時44分49秒 | Weblog
2日前、妻の実家に空き巣が入りました。

空き巣といってもちょっと特殊で、商店主のいない隙を狙って、バッグなどを盗むという手口でした。外国人2人組の仕業で、近隣でも同じ窃盗が入ったそうです。

油断も隙もない世の中になってしまったのでしょうか、日本は。

警視庁ホームページにはいろいろな情報が載っています。我が家の防犯診断シートがありましたので、アドレスを添付します。防犯対策のご相談も承ります。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no81/sindan/sindan.htm

何が起きても驚かなくなってきてしまっている自分に驚きます。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問い合わせ | トップ | 今日は芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事