長期の休みをいただきましたが、令和4年の北澤工務店、本日より始動です。
年末年始でのお家のトラブル、数件のご連絡をいただきました。その中でとても助けられたのが『ノーリツ』さんの対応です。
1月2日の18時ごろ、OB施主様より給湯器不具合のご連絡をいただきました。さっそく訪問してリセット等やってみたのですが復旧しない。2012製造でしたのでメーカー対応してくれると思ったのですが、なにせ年末年始。さらに万が一対応不可となると、現在納期3カ月以上と言われている給湯器、この寒い中お風呂に入れないなんて!!
電話をしてみると、音声ガイダンスでなかなか繋がらない。ほんと面倒くさい!で、メールにて修理申し込み。はてさて、どんな対応をしていただけるか。。。
翌日お客様に確認の電話をすると、『きたざわさんありがとう。いま直してくれて帰ったところ。ほんと早くて助かったわあ!』と喜びの声!
ノーリツさんの対応、素晴らしい!!\(^o^)/
給湯器を選ぶなら、ノーリツさんをお勧めします(笑)。
本年もよろしくお願いいたします。
ではまた。
おさむ
年末年始でのお家のトラブル、数件のご連絡をいただきました。その中でとても助けられたのが『ノーリツ』さんの対応です。
1月2日の18時ごろ、OB施主様より給湯器不具合のご連絡をいただきました。さっそく訪問してリセット等やってみたのですが復旧しない。2012製造でしたのでメーカー対応してくれると思ったのですが、なにせ年末年始。さらに万が一対応不可となると、現在納期3カ月以上と言われている給湯器、この寒い中お風呂に入れないなんて!!
電話をしてみると、音声ガイダンスでなかなか繋がらない。ほんと面倒くさい!で、メールにて修理申し込み。はてさて、どんな対応をしていただけるか。。。
翌日お客様に確認の電話をすると、『きたざわさんありがとう。いま直してくれて帰ったところ。ほんと早くて助かったわあ!』と喜びの声!
ノーリツさんの対応、素晴らしい!!\(^o^)/
給湯器を選ぶなら、ノーリツさんをお勧めします(笑)。
本年もよろしくお願いいたします。
ではまた。
おさむ