おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

仕事始め

2022年01月07日 17時04分09秒 | 家づくり
長期の休みをいただきましたが、令和4年の北澤工務店、本日より始動です。

年末年始でのお家のトラブル、数件のご連絡をいただきました。その中でとても助けられたのが『ノーリツ』さんの対応です。

1月2日の18時ごろ、OB施主様より給湯器不具合のご連絡をいただきました。さっそく訪問してリセット等やってみたのですが復旧しない。2012製造でしたのでメーカー対応してくれると思ったのですが、なにせ年末年始。さらに万が一対応不可となると、現在納期3カ月以上と言われている給湯器、この寒い中お風呂に入れないなんて!!

電話をしてみると、音声ガイダンスでなかなか繋がらない。ほんと面倒くさい!で、メールにて修理申し込み。はてさて、どんな対応をしていただけるか。。。

翌日お客様に確認の電話をすると、『きたざわさんありがとう。いま直してくれて帰ったところ。ほんと早くて助かったわあ!』と喜びの声!

ノーリツさんの対応、素晴らしい!!\(^o^)/

給湯器を選ぶなら、ノーリツさんをお勧めします(笑)。

本年もよろしくお願いいたします。

ではまた。

おさむ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 今年も工務店オヤジ\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事