dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【ゴールデンゴールズ】解散?

2006年07月19日 18時52分33秒 | スポーツ
 極楽とんぽ山本の不祥事の責任をとって、萩元欽一率いる茨城ゴールデンゴールズを解散するとTVで放送していた。

 解散までしなくても、当分試合に出ないとかで十分な気がする。

 何もそこまで・・・という気もするが、最近不祥事を起こした会社の引き際の悪さや責任の取り方のまずさをいくつも見ているだけに、とても潔く感じる。

 インターネットでニュースを検索したが、今のところは記事が見つからなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (taka)
2006-07-19 19:09:44
ほんと、何もそこまで。と言う感じです。選手の気持ちを考えると、そんなに急に言われても!っていうきがしますが。



山本の不祥事が反社会的なのは事実。でも、そんなに山本中心のチームだったのか。



わからない。。。
返信する
ですよね? (dynaboy)
2006-07-19 19:14:24
野球に一生懸命取り組んでいた選手からすれば、今回の不祥事のためにチームが解散なんて、とても受け入れがたい状況だと思います。



ファンの「解散しないで」という声が多ければ、欽ちゃんが思いとどまってくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。