dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【楽天】戦力補強のために各球団にトレード協力を要請

2005年05月25日 23時18分45秒 | プロ野球
 楽天は25日のプロ野球実行委員会で、各球団に戦力補強のためのトレードに協力してもらえるように口頭で要望した。井上智治球団取締役が明らかにした。同球団は3月末の実行委でも同様の要望をしている。
 交流戦終了後は対戦がないセ・リーグ球団を念頭にし、金銭トレードも視野に入れている。井上取締役は「(3月時点より他球団との)戦力差が明らかになる中で、他球団が『プロ野球を面白くするため』という前向きな感じになって来ている」としている。
 三木谷オーナーはチームの補強方針を了承しているが、「(シーズン中で)戦力になる選手を出してくれるか。実際の交渉は難しいと思う」と見通しを述べた。

<楽天>各球団にトレード協力を要請 戦力補強のために

 特に巨人などは埋もれている戦力を楽天に放出して、活躍の場を選手に与えてやった方がいいのではないだろうか?既に巨人では出番のなくなってしまつた桑田などは200勝にこだわるのならば楽天で勝ち星を増やせばいいと思うのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。