dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

V602Nへの期待

2004年05月25日 08時54分47秒 | V601N
まだV602Nなんて噂にもなっていないけど、DoCoMo向けでN506iも発表になっているし、V602Nも是非あのスタイルで出して欲しい。
そうすれば、折りたたんだ状態でもTVが見られるし、そのまま横向き表示にすれば、とてもスマートだ。
QVGAにもして欲しいけど、メガピクセルは必須ではないというか、V601Nがカメラ機能にはあまり力を入れていないので、中途半端なカメラなら期待しない方がいい。メガピクセルは別の機種に任せてもいいから、TV周りの機能の充実に期待したい。
それよりもSDメモリーカード搭載、内蔵メモリーを増やすとか、FMラジオも聞けるようにするとか、そっちの方が重要だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。