dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

DoCoMoの反撃

2004年05月13日 08時44分35秒 | DoCoMo
先月はトータルではau、3Gに関してはDoCoMoの勝ちとなった。900i効果だろう。これでauもうかうかしていられなくなったね。auの夏・秋以降の巻き返しが見物だ。900i以上の端末の登場に期待したい。


DoCoMoはmovaの解約数が響いて、トータルでは伸びなかった。ボーダフォンはWeb端末数がマイナスということで、実質増えていたのはプリペイドと予想される。今回の夏モデルである程度の巻き返しにはなると思うが・・・。

DoCoMoのFOMAにも入門機のラインナップがないという弱点があるから、900iシリーズ以外を早く追加しないといずれ伸び悩む事になるだろう。

エッジはキャンペーンの効果で二ヶ月連続の純増。明日には京セラの新端末も発売になるので、この勢いが続くか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。