dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【906iシリーズ】6月1日発売?

2008年05月27日 08時13分15秒 | DoCoMo
 NTTドコモの新機種と見られる「906iシリーズ」について、ヨドバシカメラがWebサイト上で提供するチラシ内で「6月1日以降、順次発売」と案内していることが明らかになった。

 ドコモでは、投資家向けサイトなどを通じて5月27日に新機種発表会を開催することを案内している。そこで発表される具体的なモデル名は確定していないが、これまでの慣習を踏まえると“906iシリーズ”になる可能性が高いと見られる。


ドコモの906iシリーズ、6月1日発売か

ヨドバシカメラ Webチラシ(5/24~6/1分)

 私もヨドバシカメラのこのチラシ(上図)を見た時には「あれ?DoCoMoがまだ発表していないのに、ヨドバシカメラがフライングしていいのだろうか?」と思っていた。

 まぁ、今日DoCoMoの発表会で詳細がわかるのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。