dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【巨人】西村が先発で勝利

2006年05月17日 22時57分42秒 | プロ野球
 巨人が3投手で無失点リレー。

 西村は7回途中まで5安打で3勝目。林-豊田の継投も盤石だった。

 打線は1回に高橋由の適時打で先制。4回に仁志の犠飛、5回に二岡のソロなど小刻みに加点した。ソフトバンクは今季5度目の零敗。

 ◇交流戦
 巨人-ソフトバンク2回戦(巨人2勝、18時、東京ドーム、43145人)

 ソフト000000000-0
 巨 人10011001X-4

 ▽勝 西村5試合3勝
 ▽敗 和田7試合3勝4敗
 ▽本塁打 二岡7号(1)(和田)


巨4-0ソ(17日) 巨人が無失点リレー

 やはり西村はやってくれた。初先発にもそれほど緊張することもなく好投した。

 4回あたりから不安な投球内容もあったが、7回途中まで投げ、林と豊田のリリーフで今季初先発を白星で飾った。故障者続出で先発陣不足となった巨人にまた一人若い救世主の登場だ。

 一時期リリーフに失敗していた林も昨日・今日と好投しているのも好材料だ。

 打線では二岡が絶好調。仁志の勝負強さも光った。

 西武に3連敗でかなり心配したが、この連勝でその不安も吹き飛んだ。いつもの巨人に戻り、文句のない試合展開だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。