dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【野球】オーストラリアに0-1で負ける

2004年08月24日 23時34分03秒 | スポーツ
 松坂の力投むなしく、準決勝で0-1でオーストラリアに負けてしまった。これで金メダルの夢は破れた。

 一生懸命やったのもわかるが・・・つくづく野球の難しさを痛感した。完封されては勝てない。しかも、同じオーストラリアに予選に続き連敗したのではダメだ。

 それにしても、最後の打者が谷というのも皮肉だなぁ。やはり野球の金は夢だったか。夫婦で金メダルという目標は実現しなかったね。

 選手をオールプロとして必勝体制で臨んだが、監督経験のない中畑が実質的な監督ではなぁ。これも敗因なのかもしれない。 
 この敗退で、次回のオリンピックにはどのような体制で臨むつもりなのだろうか?人気・実力・経営すべての面でそろそろプロ野球自体が変革すべき時なのかもしれない。

 あぁ・・・ついに脱力感が。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。