dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【MusicPORTER】期待

2004年12月14日 00時21分42秒 | DoCoMo
 MusicPORTERって、USB接続できるし、もしかして、SonicStageから音楽が転送できないかな~。それができれば、ますます欲しくなる。

 MGメモリースティックリーダー/ライターを買うのが、どうしてもシャクなので、MusicPORTERがその代わりになれば、とても商品価値上がるなぁ。

 すでに発売になっているし、もう試した人がいるかもな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MusicPORTER (hiddy_t)
2004-12-18 00:33:47
MusicPORTER使ってますよ。

なかなかこいつが使える奴で、とっても満足しています。

FOMAのデュアル機にしてるのですが、ほとんどFOMAは使ってません~ん。

音質も意外に良いし、とってもいい感じです。
返信する
いいなぁ~ (dynaboy)
2004-12-23 23:47:45
 hiddy_tさん、はじめまして。



 早速買ったんですね。うらやましい~。



 音楽再生時のバッテリーのもちとかどうですか?



 一番知りたいのはSonicStageからMGメモリースティックDuoに音楽が書き込めるのかどうか?なんです。試してみましたか?



 付属のBeatJam(でしたっけ?)の操作性はどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。