dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【D901iS】2メガAFカメラのスライド式

2005年05月17日 21時54分35秒 | DoCoMo
「D901iS」は、記録画素数400万画素の200万画素スーパーCCDハニカムを搭載したスライド端末。バックライトオフでも一部情報を確認できるディスプレイを搭載した。

バックライトオフでも情報が見える──400万画素携帯「D901iS」

 2メガAFカメラだが、最大記録は4メガという三菱のお得意の方式だ。そんな姑息を手段をとらなくても、最初から2メガのままでいいのに。

 メイン液晶が透過式QVGA+25ピクセルの半透過式の組み合わせ。う~ん、そんな必要があるのかなぁ・・・。個人的には節電モードで十分と思うが。

 どちらのセールスポイントも決定的な魅力とはなりえず、実に微妙なものだ。どっちつかずの三菱の位置付けは相変わらずだ。

 この端末の音楽ケータイとしての実力は不明だ。

 デザインはまだD901iの方が良かったような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。