dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【Edy】クラブ ドンペンカード届く

2004年11月22日 18時51分07秒 | ライフ
 ドンキホーテのEdy機能付きカードがやっと届いた。

【Edy】Edyカードをタダでゲットする方法(2)

 留守中に郵便局から配達があったようで、「え~ハガキ出さないと再配達しないの?」と思ったが、最近はインターネットで再配達を指定できるようになっていた。それで無事今日入手できた。

 これで3枚目のEdyカードとなる。だんだんとEdyカードのコレクターっぽくなってきた。

 不思議なのは、現金よりもこのクレジットカードで購入した方がポイントが倍になる点だ。これからはせっせとクレジットカードで購入するぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。