dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【07-上越国際】雪、降り続く

2005年01月05日 23時34分10秒 | スキー
 昨晩から今朝にかけて、かなりの雪が降ったようだ。

 朝、一時的に晴れ間が出たりしたが、今日はほとんど一日中雪が降り続いた。

 どのゲレンデも新雪や深雪を楽しめたが、ごく一部のコースは昨日の雨で溶けた雪が深夜に凍って、硬いバーンになっていた。

 上越国際にはフード付きクワッドがないので、こういう雪が降り続く日は辛い。リフトに乗っている間にも雪がウェアの上に降り積もってくるために、とても寒かった。

 もうほとんどのコースで積雪十分な状態になったので、明日は雪は勘弁して欲しいなぁ。おそらく、長野県や新潟県のほとんどが積雪は十分になったはずだ。

 技術不足のため、深雪では短めのカービングスキーはちょっと滑りにくい場面もあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。