dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

岩隈投手、やっぱりオリックス入りイヤ!

2004年11月20日 23時55分32秒 | プロ野球
 元近鉄のエース岩隈投手は、正式にオリックス入り拒否を表明した。

<近鉄>岩隈投手、オリックス入り拒否

 岩隈投手がわがままとは思わない。それよりも無理にでもオリックスに入れようとしている球団の側がひどいと思える。本人は楽天に行きたいんだから、行かせてやれよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩隈選手を応援します (くまぞう)
2004-12-18 09:13:41
本当にせこいぞ! オリックス!

選手の意志を尊重することがスト回避の条件だったはずなのに、この詭弁はなんでしょうか。スト問題の際、もともと批判の矢面に立っていたパリーグ会長が、いつの間にか調整者になっているという、もはやギャグですね。被告(球団とパリーグ会長)が裁判官になり、原告(選手)がいつの間にか被告になっちゃった。



岩隈選手ぜひ楽天に入ってください。心から応援します。



オリックスも、オリックス主催の楽天戦には岩隈投手に投げてもらえば大喜びでしょう。もうかればいいでしょ、オリックスさんよ!
返信する
楽天入り決まりましたね (dynaboy)
2004-12-23 23:50:20
 まだ正式な金銭トレード成立ではありませんが、やっと楽天へのトレードが決まりましたね。



 私も楽天での活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。