dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【V402SH】洗濯しながらテレビを楽しむ

2004年10月24日 23時24分24秒 | V402SH
 私の住んでいる場所がたまたま見晴らしが良い場所のおかげで、マンション内でもV402SHで結構テレビが楽しめる。しかし、ちょうど真ん中に位置する浴室とか洗面所ではテレビはまったく映らないと思っていた。

 ところが、今日、洗濯の時に試してみたら、洗面所付近でもなんとかテレビが見られた。おかげで、テレビの映像や音声を聞きながら洗濯ができた。これは便利だ。これで、ついついテレビを見ていて洗濯をできなかった・・・ということがなくなりそうだ。V402SH恐るべし。

 それに・・・いざ、災害となった時にテレビが見られて、FMが聞けるというのはとても重宝しそうだ。防災グッズの一つとしてV402SHを新規1円でゲットしておく事をお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。