dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

A5403CAは暗さに弱過ぎ

2004年07月08日 03時38分12秒 | A5403CA
 A5403CAを買ってからというもの、毎日色々と試した結果、A5403CAでの暗い屋内での撮影はやめた方がいいという結論になった。今後は屋外専用に限定して使うことにした。

 要するに感度が悪いので、少しでも暗いと、ノイズが出てしまって、せっかくの200万画素も台無しになってしまう。
 他の機種では十分明るく感じても、A5403CAには光量不足になるケースがかなり見受けられた。

 そこで、インターネット上で公開されているA5403CAの作品を見てみたが、そこそこ明るいと思われる室内でも、やはりノイズがのっている作品を多く目にしたので、こういう結論を出さざるをえなくなった。

 要するに明るい時でないと実力が発揮できないカメラと断定せざるをえない。これでは室内の撮影会にも向かない。なんてことだ。

 もしも、A5407CAやA5406CAが改善されているのならばいいが、そうでないと、しばらくはカシオの携帯電話は買わないかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。