dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【goo BLOG】混雑?トラブル?

2006年07月18日 15時09分26秒 | Weblog
 昼間の時間帯でgoo BLOGが混雑するような時間帯ではないと思うのだが、BLOGに画像を貼り付けようとすると表示されるダイアログボックスが、混雑のため使えない・・・。

 記事の投稿は問題なくできるからまだいいけど、goo BLOGは相変わらずダメだなぁ・・・。

---------------

 あれから45分以上経っても、いまだに画像の添付ができない状態のままだ。これは混雑しているのではなくて、トラブルのようだ。


---------------

 あれから2時間が経過したが、いまだに画像の添付ができないトラブルが続いている。

---------------

 おいおい・・・4時間が経過したけど、いまだにトラブル中か~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。