dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【高橋尚子】復活へイベント100件辞退

2006年11月21日 22時22分12秒 | スポーツ
 東京国際女子マラソンで3位に終わったシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(34)=ファイテン=が、100件に及ぶイベントなどへの出演依頼を辞退することが20日、分かった。一夜明けたこの日、高橋は改めて引退を否定。北京五輪を目指し、来夏の大阪世界選手権の代表最終選考会となる3月の名古屋も視野に、年明けには海外合宿も検討している。

 Qちゃんの敗戦は、各方面に大きな影響を及ぼした。100件に達したイベントなどへの出演依頼は、優勝を条件にしていたためすべて辞退。今後1週間にわたるスポンサー関係の撮影については、体が絞れている状態で臨みたいという希望もあり予定通りこなす。


Yahooニュース - デイリースポーツ - 尚子 復活へイベント100件辞退

 とにかく高橋尚子は引退など考えていなくて、北京に挑戦する意思を示した。

 そのために今後イベントは辞退して、崖っぷち状態で挑戦するようだ。

 故障とかなければ、彼女はまだまだ出来ると期待したいが、いずれその結論がはっきりする事だろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。