dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

パ会長「なんとか年内に解決を」

2004年12月15日 22時11分48秒 | プロ野球
 岩隈問題で、小池パ・リーグ会長は「なんとか年内に解決を」と語った。

<岩隈問題>小池パ・リーグ会長「なんとか年内に解決を」

 「オリックス球団内部の問題なので(小泉球団社長と岩隈の)2人でとことん話し合ってほしい」とも話し、前日に「会長の強い要望」として表明した自らの発言について「解決のきっかけになればと思った」と真意を説明したらしい。

 パリーグ会長は、チームに対する配慮ばかりで、岩隈に対する配慮なんて、感じられないなぁ。だからいつまでも平行線のままなんだよね。オリックスにひとこと「岩隈はあきらめろ」と言えば解決するのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。