dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【V402SH】閉じたままでもかなり使える

2004年09月17日 22時56分24秒 | V402SH
 最近、液晶を反転させたまま閉じられるタイプが増えてきた。しかし、その状態での操作性となると使いにくい機種もかなりあった。

 それらをふまえた上で、シャープが出してきただけに、操作性はかなりだ。閉じたままでもテンキー操作などを除いた操作にはあまり不便を感じない程度となり、実用性の高いものとなっている。

 閉じたままのカメラやTV状態でもメニューが呼び出せて、ほとんどの設定ができるのは便利だ。

 特に閉じたままのTV表示できるのはこれが初であり、さらにかなりの操作ができ、かつ、TVの感度がいいので、やはりV601NやV401Tよりもかなり魅力的で、現時点でのTV内蔵携帯電話の大本命と言ってもいいだろう。そのV402SHが新規1円になった今なら迷わずV402SHを買いなさいとアドバイスしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。