dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

折りたたみ式グラフィカ?

2004年06月08日 14時40分40秒 | V601N
 V601Nのデザインはなかなか気に入っている。現行のボーダフォン端末の中では一番かもしれない。
 よくよく考えると、グラフィカに似ているジャン!メーカーこそ、三菱とNECと違うけれど、そうだ。デザインはまさに折りたたみ式グラフィカだ。

 V601Nの赤はグラフィカの生まれ変わりだと思えるから、個人的にはグラフィカ2と呼びたいくらいだ。

 グラフィカは中身はJ-D05という古い機種のままだったので、性能的にはまったくといって魅力がなかったが、V601Nは日本初のTV内蔵だし、そこそこのカメラと液晶も搭載しているので、グラフィカよりもはるかにパワーアップされている。

 デザイン的にinfobarと対抗できるストレートはグラフィカだと思っているので、是非中身を最新にして復活して欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。