dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【D505i】バッテリー蓋紛失事件

2004年11月06日 01時13分01秒 | DoCoMo
 ここにもD505iのバッテリーの蓋がなくなったユーザー発見。

機種変更しようかな( ´・ω・`)

 よくバッテリーの蓋の紛失の話を聞くので、DoCoMoショップにその事実を伝えた上で相談すれば無料でもらえる可能性があります。(過去にそういう事例あり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (FU-RYU-)
2004-11-11 17:19:49
少し遅れましたがトラックバックありがとうございます。



ここに「も」って書いてあったので過去のブログも見させてもらいました。



カメラ故障と蓋紛失…。実は自分はカメラも壊れた事あります^^; 現象は心霊写真の様な…で同じです。こっちはDOCOMOショップに行ったら機種使用期間1年未満で、通常使用上での故障だったのですぐ交換してもらえましたよ。もちろんいろんなデータは消えちゃいましたが…。



蓋のほうなんですが自己解決できました。偶然auに変えるっていう友達が居てその友達の携帯がD505iだったので解約後蓋だけもらいました。ただ問題なのが本体の色はブルー、蓋が黒になっちゃった事^^;ま蓋ができたのはうれしいことです。



コメントなのに長文失礼しましたm(__)m
返信する
こちらこそ (dynaboy)
2004-11-13 02:45:52
 FU-RYU-さん、はじめまして。

 やはりカメラも同じような現象で壊れていたんですね。新品交換されると、そのままになってしまい、わざわざWeb上で報告されないケースも多そうですね。

 バッテリーの蓋の件、ダメもとでDoCoMoに「他にも同じような報告があるが、そもそも不良品なのでは?」と聞いてみる価値はあると思いますよ。遠慮せずに聞いてみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。