dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

V801SAのオーディオプレーヤー2

2004年06月12日 23時50分27秒 | V801SA
 V801SAのオーディオプレーヤーのお馬鹿な点が見つかった。

 J-SH52ならSDメモリーカードを入れておけば、その中の曲をすぐに再生できるのに、V801SAは内蔵メモリーを見に行って、曲がない・・・みたいな事を言ってくる。
 ちゃんとSDメモリーカード挿しているのに~。

 だから、最初に必ずSDメモリーカードへの切り替え作業が必要になる。これではとても使いにくいなぁ。

 でも、ステレオスピーカーを内蔵しているので、イヤホンマイクなしでもステレオで楽しめるのはJ-SH52よりも優れている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。