dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【畑野ひろ子】柏原崇と離婚

2006年03月08日 23時58分58秒 | 音楽・芸能
 俳優柏原崇(28)とタレント畑野ひろ子(30)が25日、離婚した。2人は04年6月7日に結婚し、約1年8カ月での破局になった。

 亀裂は、柏原の不祥事から生じていた。04年12月30日、東京都世田谷区で路上駐車をめぐる口論の末、男性会社員を殴り、傷害罪で20万円の罰金刑を受けた。約3カ月間、謹慎したが、仕事を再開するにあたり柏原が「1人で考える時間がほしい」と訴え、芸能界を引退していた畑野も了承。05年9月から別居した。

 一方で2人は、同年8月から同じ事務所に移籍し、畑野は10月から雑誌モデルとして仕事を再開。柏原は今年1月からTBSドラマ「白夜行」に出演している。

 連名でマスコミ各社に送付した文書では「別々に暮らす今の関係が相手を傷つけ合ってしまうのでは…との思いと、互いにまた歩き始めた仕事への姿勢を崩さないように…との2つの思いから答えを出しました。結婚という枠組みを外すことで、最良の友として、より良い関係を築いていくつもり」と説明している。事務所も、話し合った末の協議離婚を強調している。


柏原崇と畑野ひろ子離婚!1年8カ月破局

傷害事件でヒビ…柏原崇と畑野ひろ子、わずか1年8カ月で離婚

 ちょっと前のニュースになるが、畑野ひろ子が柏原と離婚した。2年ももたなかった。

 柏原が入院した時とかは彼女は献身的な看病をしたという噂も聞いていたし、彼女が幸せになるのなら・・・とファンとして見守っていたが、こんなに早く離婚するとは。

 前向きに考えれば、これで彼女が再び芸能界に復帰するだろうから、TVで彼女の姿が今後見られるようになるのだと楽しみにしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。