masanari's page

個人用途のページです。

2005-09-29 23:18:36 | 生活
阪神タイガースが優勝した。とりあえずおめでとう。実は私は長らく阪神ファンだった。吉田監督の頃は弱くて夏の高校野球の後なんかは見られた試合をしたことがなかった。それだけに野村監督、星野監督と続き夢を見せてくれた、数年間は野球をみるのが楽しかった。2年前に優勝が決まった時は、有楽町のビックカメラにいたが、喜びで時計を衝動買いしてしまった。帰宅したときには大阪で買った阪神マグカップで一人で祝杯をあげたものだ。が、今年の阪神はあまりにも順調すぎた。こんな当たり前に強い阪神なんて阪神じゃない。もっとハラハラさせてほしかった。野球そのものに興味がなくなったというか、ストレスのたまらない阪神なんて阪神じゃないぐらいの考えになってしまったようだ。人間て不思議なもんだ。もっと素直な性格になりたい。

最新の画像もっと見る