masanari's page

個人用途のページです。

TOEICを受けたいか

2007-11-18 09:30:09 | パソコン・インターネット
前回”香港に行きたいか”で、今度は”TOEICを受けたいか”とタイトルをつけると、留学でも考えているんではないかと思われてしまうかもしれんが、まったくの衝動的な行為で、計画性ありません。以前に一緒にハワイに行った友人から「英語出来るんですね」と言われたのはいいが、実はまったくのブロークン。今の状況は井の中の蛙状態なので客観的に自分の力を知っておくのも一つかと思いまして。受験を決意したがどこかで言っておかないと挫折しそうなので。高校卒業以来英語力は落ちる一方だと思うが、昔とったなんとやらで3ヶ月で爆発的に英語力が伸びる可能性も無くはないか。とりあえず教材用にDSでも買ってくるか。奇数月に実施されるようなので1月か3月に受けようと思います。

嫁はDSが欲しいだけじゃないのと言っております。

最新の画像もっと見る