The Normal Years

普通。普通がいちばん。

新入荷アイテムより

2012-09-22 11:50:42 | classics records
きのうアップしたアイテムと、最近入荷したものよりいくつかご紹介。

まず、Sweet Dreams Pressさんより新譜CDです。
アリゾナはツーソンに住むフランス人、ナイーム・アモール。
ハウ・ゲルブや、キャレキシコともバンドをやっています。
粋なボサノヴァなんだけど、どこかアメリカーナ。


NAIM AMOR - Dansons




最近はリアムの片腕として活躍する、元Ride、アンディ・ベルが組んでいた、
ハリケーン#1の7インチ。アンディのギター、かっこよくて好きなんだけども。


Hurricane #1 - Chain Reaction



ウィスパー・ヴォイスがたまらない、ザ・スリルズの1stアルバムからのシングル。
甘酢っぱーい!


The thrills - Don't steal our sun


などなど、ぜひチェックしてみて下さいね。classics records

さて。
急に涼しくなって、もう、秋だな。
秋ってことは、今年も終わりだな。いろいろやり残したこと、やらなきゃな。
って!今年が終わるその前におしらせです。
そう、10月10日で当店は開店1周年を迎えます!(ぱちぱちぱち)
今、いろいろ話し合っている途中ですが、
割引セールや、特別アイテムなんかも出したり、しようかと思っています。
10日が水曜日なので、すこし日にちをずらしたりするかもしれませんが、
詳しく決まり次第、ブログ、ウェブにてお知らせしますね!
途中、おやすみしたりしたこともあったけど、
もう1年経ったのかー、と思うとなかなか感慨深いです。
少しはみなさんの、楽しい時間のお役にたてたかしら。
これからももっと、「音楽」「文楽」なお店をめざしてがんばります!(R)


最新の画像もっと見る

post a comment