The Normal Years

普通。普通がいちばん。

きっと、気分のせいだ。

2008-12-20 10:47:18 | 映画










今年、いちばん観たかった映画(DVD)を観た。




「潜水服は蝶の夢を見る」!



映像にも、音にも、もちろんストーリーにも、
予想どおり、ヤラレてしまった。


自分のちっささと、
何もできてない、自分と、
比べてしまった。

おかしいな、感動したのに、凹むなんて‥…。
「人と、じぶんをくらべたら、だめだよ。」ってセンセが言ってたっけな。


せっかくいい映画を観たというのに、申し訳ない。
原作も、読もう。
きょう、もいっかい、観よう。
ごめんなさい。(R)








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目は。。。。 (リエコン)
2008-12-21 02:18:33
どうでしたか?
1回目と何か感じ方は変わりましたか?

その時の自分の状態で、感じ方は違ってくると思うから、
もし今、あー今の自分ダメだ・・・と思っても
それは良いこと悪いこととかじゃ括れないし、
そんなに気にすることはないと思いますよ

この映画、私も気になっててそのままだったのでいつか見てみたいと思います!
実話なんですね

返信する
Unknown (R)
2008-12-21 09:17:59
結局、観ないまま、返却しそうです。
ちょっと、ダメな時期なんだね。

ぜひぜひ、観てみて!
映画館に観に行こうと思ってた映画です。
なんだかもう、せつないですわ

おすすめあったら、教えてね!
返信する
Unknown (たえちょ)
2008-12-21 10:02:54
リサちんの繊細なトコロいぃと思ぅヨ。
自分で嫌だと感じる部分も
これがあたしですけど何か?(笑)て開き直っちゃえ((´∀`*))ヶラヶラ
たぇこもハンパなぃちっちゃぃ人間だお☆
完璧な人なんてそうそういなぃのら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・maybe  
返信する
Unknown (R)
2008-12-21 14:18:59
>たえちょ
そうだよね~
年取るごとに、弱まるわたしのパワー

>リエコン
あ、でもやっぱり、観たくなって、
もう一度、観てから返したよ。
よかった
ラストにジョー・ストラマー、流れんの。
ヤバかったです。
返信する

post a comment