gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Cali Thornhill-DeWitt軍団やってくる。その1:APRIL.13.MON

2015-04-10 21:26:35 | Gallery






本日、Puce Maryは帰って行きました。





だんだん業界人ぽいいやらしい顔ができるようになった私を確認できます。
じきに私の体内からマネーの香りを感じれるようになるでしょう。


話はマネーから戻しますが、Puce Maryはとても女性的なのが感動しました。
こういう女性があのようなそのような新鮮な音楽を製作している事実を改めて感じられて泣けるしどうにかならないとしないといけないな。


一息ついたし、祐天寺で東ちづるとwith ラップでもラップろうかな。
一息つかない、ラップれないっ!
Cali Thornhill-DeWittがなんだかみーんな連れてやってくる話はしましたが、その仲間が月曜日にやるらしいです。





あかんっ!
なんも知んない!しかもウチでっ!
だからみんなも知らないに決まってますが、えーまーその、また明日からここ2週間とこの先2週間含め書いていきます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿